2015年1月22日木曜日

うたうことを学ぶ会 ”幸せになるための声” 発足のお知らせ

わたくし宗像が講師を務める声楽教室の教室名として使用しておりました ”幸せになるための声” は近日 うたうことを学ぶ会 として独立させ、それに伴い、現在のホームページも会の紹介を中心にしたものに変更していくことに致しました。声楽教室専用のホームページは近日中に別にアップさせて頂きます。


新しいホームページ名は「宗像声楽教室」となり、今よりコンパクト化された内容になります。メソードについての詳しい内容をお知りになりたい方は、今迄通り「幸せになるための声」をご参照頂ければと思います。


うたうことを学ぶ会 ”幸せになるための声” は「歌った後に喉が疲れる」、「高い音が出ない」といった基本的な声の悩みをお持ちの方々を対象にした、声楽の基本的なテクニックを学ぶためのグループレッスンの会です。
私の個人レッスンでは通常12回でおおよその基礎を身に付けて頂いておりますが、当会のレッスンではおおよそ3倍の回数をかけて同じレベルに達することを目標にします
「個人レッスンは敷居が高すぎる」、「一人ではなく、みんなで楽しく学びたい」という方々が週に一回集まり、発声について真剣に学んでいらっしゃいます。ご興味のある方はホームページのアクセス・コンタクトよりお申し込み下さい。

http://tamadeseigaku.com

0 件のコメント:

コメントを投稿